バスケットボールアカデミー「レッスン再開に向けたご案内」

2020年6月29日

<月曜開催バスケットボールアカデミー会員の皆様>

日頃より、お世話になっております。

7月より茅ヶ崎市内の公共体育施設の利用が可能になりましたので、アカデミーを再開いたします。
尚、TOTO体育館ならびに汐見台小学校体育館につきましては、7月も利用停止となっておりますので、利用可能になるまでの間、全クラス同会場にて活動してまいります。

以下、レッスン再開に向けたご案内となります。しばらくご不便をおかけするかと思いますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

●会費について
・参加初日に「年会費2000円」「月会費4500円」を封筒(クラス/氏名)に入れてお持ちください。
・当日参加費払いで検討しておりましたが、月4回実施できそうですので、通常の月会費で再開いたします。
・汐見台小会場の皆様は別会場での活動になるため、学校施設開放再開までお休みを希望される場合は「休会」で対応させていただきますので、お申し出ください。
・昨年度末に「今年度分の年会費」「一ヶ月分の月会費」を納入いただいた会員様が数名いらしゃいますが、ご確認したい場合はメールにてご連絡ください。
・お預かりしております「昨年度分のご返金」につきましては、今年度用の月謝袋に入れて、次回参加日にお返しいたします。

●コロナ感染予防について
・参加当日は自宅での「検温・健康チェック」をお願いします。
・会場到着後は「手洗い・うがい」の実施をお願いします。
・参加時の「マスクの着用」につきましては、レッスン中・プレー中は外していただいても構いません。
・レッスン終了後に「手洗い、うがい」を行いますが帰宅後も同様に実施をお願いします。

以上となりますが、今後、状況を見ながら随時対応してまいります。

事務局

バスケットボールアカデミー「レッスン再開に向けたご案内」

  • アステム湘南公式ブログ
  • サポーター募集
  • トップチーム公式Twitter