チアアカデミー「継続・退会のお手続きについて」

2023年3月20日

< 2023年度クラブ会員「継続・退会」に関するお手続きのご案内 >

平素より、大変お世話になっております。

今年度もコロナ禍の中での活動ではございましたが、会員の皆様のご協力のもと、新型コロナウィルスによるクラスター発生等もなく、無事に活動を継続することができました。心より感謝申し上げます。

以下、次年度の「継続・退会」に関するご案内となります。

内容をご確認の上、ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。

 ■現小学6年生
  ・3月末にて【自動退会】のため、ご連絡不要です。

  ※中学生でもレッスン継続やイベント参加をご希望の場合は、担当コーチまでご連絡ください


 ■ご退会をご希望の場合 ⇒ 2023年3月24日(金)〆切
  ・手続き専用アドレスまで下記内容をメールにてご連絡ください。
   ① 所属アカデミー名
   ② 会員様氏名
   ③ ご退会希望の旨

   ⇒ 退会手続き専用アドレス athtem.club.member@gmail.com

  ※ ご連絡がない場合、自動的にご継続となり次年度の年会費が発生いたします。ご注意ください。

  ※ 受付完了後、クラブよりご退会承認のメールをご返信いたします。
   (万が一、クラブよりご返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度メールをご送信ください)

  ※ 月会費の【未納分】【返金分】つきましては、ご返信メールにてご案内させていただきます。


 ■ご継続をご希望の場合
  ・特に必要なお手続きはございません。
  ・クラス変更や登録アドレス等のご変更等ございましたらご連絡ください。

  【 3/20更新 】
  ・4月最初の参加日に【月会費】のみお持ちください。
  ・新年度(4月分)のスポーツ安全保険につきましてはクラブで負担いたします。
  ※移転先が決まった際【ご継続】をご希望される場合は、あらためて【年会費】を徴収させていただきます。
 

< 東海岸スタジオ終了のお知らせ >

先日クラブメールにてお知らせいたしましたが、火曜の東海岸スタジオでのレッスンは3月末をもって終了いたします。ご利用の会員様には、大変ご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません。

【 更新 3/20 】
現在、新スタジオの目処が立っておりませんが、4月中のみ現在の湘南辻堂スタジオにて開催いたします。5月以降につきましては、決まり次第、ご案内させていただきます。

< 湘南辻堂スタジオ閉鎖のお知らせ >

【 更新 3/20 】
現在、新スタジオの目処が立っておりませんが、4月末まで現在の湘南辻堂スタジオにてレッスンを開催いたします。5月以降につきましては、決まり次第、ご案内させていただきます。

チアアカデミー「継続・退会のお手続きについて」

  • クラブ Instagram
  • ウィクトリアス Instagram
  • トップチーム公式Twitter
  • ヴィグラス Instagram
  • ヴィグラス Twitter